2020年 新年あけましておめでとうございます。

犬(ひめ)と犬(うみ)の晴れ着姿
左のうみ(生後5ヶ月) 右のひめ(11ヶ月)

遅くなりましたが、

飼い主チロ
新年あけましておめでとうございます!
愛犬ひめ
今年もよろしくお願いしますワン。
愛犬うみ
謹賀新年!

上の写真は古いですけど、2017年に撮ったうみがまだ生後5ヶ月、ひめが11ヶ月のときの晴れ着姿の写真です。

無理やり着させた記憶が蘇ってきます。(苦笑)
可哀そうなことしたな(汗)

僕らの正月はというと、実家の青森に帰省して過ごしましたが、ひめうみはまだ慣れないお家に落ち着きがありませんでした。

んっ、いや、訂正です。

ひめうみじゃなくて、ひめだけです。

うみはというと、どこでも寝れるタフな精神力を持っているので、何の心配もありませんでした。

犬(うみ)が絨毯の上でふせをしている
埼玉のお家にはない「ストーブ」や「ホットカーペット」に温もりを感じているようで、ほとんで寝て過ごす寝正月です。

一方のひめはというと、とってもビビりなのでほとんどテーブルの下に隠れていました。

たまにひょっこりと出てきますが、出たと思ったら特等席をしっかり独占。

犬(ひめ)が椅子の上でふせをしている
でんっ!

椅子の上がすっかりお気に入りの場所なってしまいました。

とまぁ、いつも通りだらだらな正月でした。

今年もわが家の愛犬ひめうみをよろしくお願いします。
皆さんも2020年、良いお年をお迎えください。

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

ひめうみは2つのランキングに参加しています。下の2つをポチっとしてくれると喜びます。

愛犬ひめ
応援よろしくお願いしますワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
愛犬うみ
ポチポチしてほしいワン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です