曇りだけど記念撮影してみよう

雨の日が多いこの時季、ひめうみはかっぱを着ないのでいつもずぶ濡れです。

帰ってきてからタオルで拭いてあげますが、それでも全部拭き取れないので風邪をひかないか心配です。

でも、今のところ大丈夫。

丈夫なひめうみです。

さてさて、久しぶりの雨が降らなかった日、みんなでお散歩中に記念撮影です。

曇りなので、どよ~んとした感じですが。

左:ひめ(キョロキョロ)  右:うみ(ニッコリ)

ひめちゃんはお散歩中いつもキョロキョロしてみんなの見張り役ですw

しかも、お散歩にふせをして休むなんてことがありませんので、疲れ知らずです。

うみちゃんはというと、こんな感じで疲れたらふせをしてすぐに休憩をする自由な子ですw

だけど、カメラ目線は得意ですw

笑顔が可愛いうみですが、 舌をベロっとだす芸風を覚えましたw

ひめもこの芸風をすることがありますが、ひめの場合は舌をペロッとだしても可愛いですが、うみのはなんだか微妙な感じw

うみちゃんはやっぱり、スマイルが可愛いです。

暑い日が続いて、いつもより笑うこと多くなっているうみです。

蒸し暑い7月はこの笑顔を見て乗り切ろう!

…。

この後、雨が降るなんて誰も予想しませんでした…。

おわりっ

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

ひめうみは2つのランキングに参加しています。下の2つをポチっとしてくれると喜びます。

愛犬ひめ
応援よろしくお願いしますワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
愛犬うみ
ポチポチしてほしいワン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です